なんかいる!

先日アップしたこの鹿・・・

意外とこの付近に出没してるらしい

主人もこの上の茶畑の歩道で
前から突進してきてあせったと言ってました(ー_ー)!!

お山に食べ物なくなったのかなぁ~

なんかいる!



同じカテゴリー(スタッフブログ(ココロン))の記事
開店中
開店中(2015-06-02 11:33)

柚子胡椒ソース
柚子胡椒ソース(2015-05-22 09:48)

アップルパイ
アップルパイ(2015-05-21 09:54)

ランチ
ランチ(2015-05-19 13:14)

この記事へのコメント
鹿ですか!
これは遭遇したらびっくりですね!

小学生くらいの時に、川べりで馬を見かけた時にも驚きましたが、
(こちらは、たしか女性が乗馬中でした)
野生の分、こちらのほうが、恐怖感が強いですね。

しかも突進してくるとは…。
見かけたら、そっと逃げなきゃですね。
Posted by 璃宇璃宇 at 2015年04月21日 14:32
璃宇さん

コメントありがとうございます。
馬(乗馬)も家の前通りますよ!(^^)!
ホント田舎でしょ!

孫達は喜びますけどね・・・・
Posted by ハーティ at 2015年04月23日 09:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんかいる!
    コメント(2)